女の子がハイエナやったっていいじゃん

ハイエナとしてスロットを頑張る女のブログです。 冷ややかな目で見られてもめげないよ。

お久しぶりです。

9月の収支を書くとか言ってずいぶん経ちました。
すいません・・・

というのも私事で申し訳ありませんが、

無事就職先が決まりました!


はい。
それが理由?でちょっとバタバタしてました。

就活で悩んでる方、苦しんでる方多いと思います。
私自身、フリーターの期間が約2年あります;

企業側からすれば信用ないというか、その間何やってたか気になりますよね。
実際面接でも聞かれました。

まさかスロットやってました、とも言えず適当に答えましたが←





働きだしたらスロットいけないかなー…

スーツでスロット行くと絶対臭くなるよね。
それは嫌だ。
お休みの日だけの稼働になっちゃうかも。


まぁそういう事で10月26日には研修が始まります。
色々準備しなきゃいけないんでまたここは放置かも。

余裕があれば更新します(*′ω`)b


おめでとう!




|д・)ノシ やぁ


めっきりブログの更新頻度が落ちてますけど、いかがお過ごしでしょうか。
台が拾えず低迷中なんですよね;

そんな中での稼働内容です。

9月24日(土)
★1台目★
『エヴァンゲリヲン~真実の翼~』天井まで311G

打ち始め:235G (宵越しあり)
     277G 紫7BIG(2000円投資)
はい
 

 \どーん/




カヲルさん出撃です^^
こんな演出もあるんですねー!

早い段階で来てくれると色々嬉しいですね。
+6800円でした。

★2台目★
『エヴァンゲリヲン~真実の翼~』

打ち始め:521G
     815G REG(10000円投資)
       0G ビーストモード
      56G やめ

出たー!!
最悪のパターンですね。
-7500円。。。


9月28日(水)
『エイリヤンビギンズ』天井まで134G

打ち始め:421G
     537G BIG(4000円投資)

+2300円。


9月30日(金)
★1台目★
『エヴァンゲリヲン~真実の翼~』天井まで337G

打ち始め:563G
     574G REG(1000円投資)
       0G ビーストモード
      63G やめ

続くけど覚醒まではいかないのがBMです。←
てかさ、BMでどんどんコイン減っていくんですけど。
全く増えないし、ひどすぎる。

63Gも続いて獲得枚数62枚ておかしいでしょ!

REG分より少ないってどーゆーこと!?

決して取りこぼしてるわけじゃないんですよ。
そもそもスイカとか入ってきてないし。
リプすら入ってこないとか終わってる・・・


すいません、取り乱しました;

ついカッとなって愚痴ってしまった。


★2台目★
『エヴァンゲリヲン~真実の翼~』天井まで223G

打ち始め:677G
     741G ノーマルBIG(2000円投資)

+5500円でした。



今月も終わってしまいました。
あんまり活動できてないので収支も少なめです。
次は月間報告します。
  
どうも、どうも。
更新してないとか言わないでください;

そんなに打ってないもんで。。。

とりあえず9月18日の稼働内容です。

9月18日(日)
★1台目★
『南国育ちスペシャル』

前日860回転くらいでART2回スルーの台です(多分

142G BIG(6000円投資)


蝶々飛びましたー!!(撮るの忘れた・・・

ART 50G×3G
REG
ART 50G

さすがに蝶々は飛ばずでした。
+6700円でした。

★2台目★
『エヴァンゲリヲン~真実の翼~』天井まで332G

打ち始め:197G(宵越し471G)
     317G ノーマルBIG(5000円投資)

サッカー対決復活でしたよん♪
+1400円でした。

★3台目★
『リングにかけろ1~黄金の日本Jr編~』

打ち始め: 886G
     1123G REG(9000円投資)

REGで凹んでたらなんと

∞ARTゲッチュ!
※写メはありません

これは期待できるかもと思ったけどそうでもなかった。

202G BIG
ブーメランRUSH 30G×3

あとはART消化して終わりましたよ。
+3900円でした。

日曜日は何かがおかしかったです。

あのART機に弱い私が2連勝!
大勝ちではないけど私にしては快挙ですよ!

彼氏さんは『押忍!操』で∞ARTがめっちゃハマってました。
増えるスピードがめっちゃ遅くて時間かかりましたけどね。
5万勝ちですか。

二人してお財布ぬくぬくです^^



ぬくぬく。












こんちゃ!

更新が滞ってますが私は相変わらずです。
ぼちぼち稼働もしております。

8月の負けをなんとか取り戻そうと必死です;笑


では9月6日~8日までの稼働内容です。

9月6日(火)
『エヴァンゲリヲン~真実の翼~』天井まで276G

打ち始め:524G
     625G 紫7BIG(4000円投資)

いえー!
久々のSBな気がしますよ。
+4300円でした。


9月7日(水)
★1台目★
『エイリヤンビギンズ』天井まで202G

打ち始め:353G
     467G REG(4000円投資)

-2000円。

★2台目★
『エヴァンゲリヲン~真実の翼~』天井まで301G

打ち始め:499G
     712G REG(5000円投資)
       0G ビーストモード
      26G やめ

BMはこれくらいで終わるのがほとんどですね。
-2700円。


9月8日(木)
★1台目★
『ダイナミックサンダーV』天井まで253G

打ち始め:747G
     858G 赤7BIG(4000円投資)

音にビビりつつ+3700円。

★2台目★
『エヴァンゲリヲン~真実の翼~』天井まで255G

打ち始め:745G
     759G 紫7BIG(1000円投資)

うぃー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

サッカー対決(水玉)からのボーナス。
確定画面まで出しちゃったけどシャキーンってなって
カヲルさんが「おめでとう」だってさ!

+8400円。

★3台目★
『エヴァンゲリヲン~真実の翼~』天井まで360G

打ち始め:640G
     843G 紫7BIG(5000円投資)

うぃー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どうも紫に好かれ始めたようです←
+3300円でした。



なかなか調子いいです。
ARTとかでがっつりいきたい気持ちはあるんですけどね・・・
事故るの怖いし台ないし。
Aタイプちまちま作戦でやっていきますよ^^



ちまちま。




どーもーーーー!!

覚えてますか、すぬです。

約1ヶ月放置してましたが私は元気です。

ちょっと色々あって更新できなかった訳です(サボってたとか言わない;

んで気づけば8月終わってんじゃんっていうね。
8月ほとんど稼働してないんですよね。


表にするほどでもないので数字だけ。

投資額:61000円
収益額:57100円
利益額:-3900円

台数:11台

初マイナス!!!

7月で初5万超えたのに8月でマイナスとか。。。

なんてこったい(´・ω・`)


まぁ台が拾えなかったのが大きな原因ですかね。
稼働的にもグダグダでした。

あとはちょっと目をつけられてるというか。
前もあったんですけどね;

「あのね、0回転でやめられるとハイエナのプロとして見ちゃうんでご遠慮くださいね」

ハイエナの…プロ??

プロだったらハイエナしてなくね?とか思ったり。


まぁ構わずやってますけどね。

女だし目立つっちゃ目立つし。
いやでも、もっとひどいハイエナさんもいるのにそっちは注意なしかよってね。

うーん。。。


まぁ適当にやっていきますよ。

でわ。



復活ぽちり。
